家族でツリークライミング®! 申込ページ
本ページは準備中です。
【Web申込をしてメールの返信が無い場合】
メールが届かない場合
メールアドレスを間違えて入力された場合は生物園からのメールが届きませんのでご注意ください。
また、迷惑メール対策や各キャリアメールの受信ドメイン設定などによって、メールが届かない可能性もあります。以下、ご確認ください。
docomo、au、SoftBankのアドレスをご利用の方
docomo、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定によってユーザー受信拒否と認識されているか、ユーザーが迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定している場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@seibutuen.jp
@smoothcontact.jp
〈キャリア別のドメイン指定受信手順〉
・NTT docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
・au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11
・SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります (特にYahoo!メールやgmailなどのフリーメール)。
その場合は「迷惑メールフォルダ」などをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
gmailの迷惑メールへの振り分け解除方法につきましては、以下URLをご参考ください。
https://support.google.com/mail/answer/1366858
「迷惑メールのマーク付けとマークの解除>迷惑メールのマークを外す」の対処をすることで、以降のメールが受信フォルダに正常に届くようになります。
※パソコン、Android、iPhone/iPadで操作方法が異なります。